シートベルトガイド [ ∟ 飾り・カーナビ]

コペンのシートベルト

スムーズに伸び縮みしないそうでちゅ

純正のガイド

IMG_6974.jpg

車から降りる時、ベルトがダラ〜ンと垂れ下がって

ドアに挟んでしまいまちゅ



で、ネットで注文したのが

テイクオフのシートベルトガイド

IMG_6975.jpg


結果は・・・

あまり変化なかったそうでちゅ



うおぉ〜〜〜〜金返せ〜〜〜

孫NEC_0071.JPG

はなっちも叫ぶでちゅ〜
(パパの車のチャイルドシートでちゅ♪)



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

ことらっち

☆アハハ・・・伸びたりちじんだり・・・おさまらなかったんだっち!
by ことらっち (2011-08-24 10:50) 

はなっち

シートの傾き加減も、関係あるのかもしれないでちゅ
もうちょっと寝かせようかなぁっっち
by はなっち (2011-08-25 05:41) 

ことらっち

☆寝ながら運転したらどうなるんだろう?

☆すぐパラダイス行きだっち

☆天井がないと星空も見えるしお☆さまの観察には最適だにゃん
by ことらっち (2011-08-25 11:00) 

はなっち

寝ながら・・・あぶないでちゅね
走る、○○おけでちゅ。。。@@/
秋の夜空、見にいきたいなぁ。。。と、じーじが言ってた
by はなっち (2011-08-26 12:48) 

ことらっち

☆昨夜は雨でお☆さまもミエナカッタッチ

☆今晩はきれいに見えるかも・・・もうけっこうへコペン走らせてるのかにゃ・・・
by ことらっち (2011-08-27 09:49) 

はなっち

おほしさまが出るころ、もう寝てる時間でちゅ
うめ星なら、みたことあるでちゅ
by はなっち (2011-08-30 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。