NIKON V1 [ ∟ その他]

じいちゃん、またカメラ買ったじょ~


NEC_0176.JPG

ニコン初のミラーレスカメラ

ミラーレスってなんれすか~


コペンV1 231021 002.jpg

今朝、コスモス畑で


コペンV1 231021 006.jpg

今朝、駐車場で
タグ:NIKON V1 V1
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

ことらっち

★ミラーレス・・・あれれ軽くて小さくてかわゆいにゃん

★昨日三重からの帰り同じこペン君とすれ違って・・・

★もしかして・・・とふりかえったら

★イケメン君が運転していたよん

★コスモスも満開で・・・今日の秘境はいいお天気になってるよ!
by ことらっち (2011-10-22 08:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://f25g4on.love.sukisuki.mobi/f25g4on/
by みか (2011-10-22 19:23) 

はなっち

ことらっち君、このV1は2.7倍の大きさに写るんだよ
・・・??
500mmレンズつけると、1350mm

超望遠になるんだよ

12月のマウント発売が待ち遠しいなぁ
by はなっち (2011-10-22 20:08) 

はなっち

みかさん、うちのじーちゃん、面倒みてあげてね・・・みたいな
by はなっち (2011-10-22 20:09) 

はなっち

間違えたよ

マウントアダプターだよ

今までのレンズが使えるようになるんだって
by はなっち (2011-10-22 20:10) 

ことらっち

☆ニコンの一眼だに!

☆軽くて小さくて・・・持ってるレンズが使えるんだ。

☆でも・・・さすがに328は無理じゃないのかにゃ?

☆今度これでアップしてよにゃん

☆BBQの時のをね。
by ことらっち (2011-10-23 22:07) 

わたっち

不景気だから、散財・・・、もっと
しましょ?(苦笑)
by わたっち (2011-10-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。