panasonic F-C100G [ ∟ 飾り・カーナビ]

じいちゃん、タバコ吸うので

空気清浄機をコペンにつけたそうです

DSC_0518.JPG

ナノイーで美肌になるそうです

おじいちゃんも、お肌、つやつやになるでちゅ


DSC_0519.JPG

↑それにしても、雑な取り付け方でちゅね



こんなの付けるくらいなら、禁煙したら、なおい〜
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

ことらっち

☆オープンカーにすれば要らないのでは?

☆その前に風邪引く?
by ことらっち (2011-12-31 15:03) 

はなっち

いつもは、窓を開けて、ぷかぷかしてるのだけどね
雨の日、窓、少しでも開けると、雨が中に降って来ちゃうのだよ
お肌にもいいしね
by はなっち (2011-12-31 18:45) 

ことらっち

☆アハハお肌にいいって!

☆効果が現れたら教えてよにゃん

☆しみシワにも効きそうかにゃ?

☆アッニキビだったら・・・いらないよぅう
by ことらっち (2012-01-02 11:50) 

はなっち

ことらっち君、紫外線予防して、お散歩しなきゃね
鳥返しのつかないことに、なるよ~^^
by はなっち (2012-01-12 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。