コペンの修理代 [ ∟ 修理]

H24.3.13に後ろからコツンってぶつかったの
H24.3.28に修理完了しまちた

NEC_0488.JPG
お世話になったトヨタさん(買ったところでちゅ)

後ろのバンパー取替と右下のランプカバーの取替、したそうでちゅ




昨日(H24.4.10)  相手の保険会社さんから、電話があり、

修理代払うので、示談でお願いしますって

修理代、5万5千円
レンタカー代、5万ちょっと・・・だそうです


現場の信号で止まるたびに、お尻がむずむずするそうでちゅ@@

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

ことらっち

☆コツンでよかったにゃん

☆ドカンだったらじぃーじもコペン君も長期入院になってたかも

☆先週新名神でイエローのコペン君で羽根がはえたのを見たよ。

☆びゅーーーんと一気に飛んでったよ。

☆じぃーじのコペン君にも羽根を付けると京都まですぐだよん。
by ことらっち (2012-04-12 14:17) 

わたっち

コペンの写真、送りますので、送り先のEメールアドレスを、下記に入れて下さい。
watacchi@hotmail.co.jp

by わたっち (2012-04-23 11:18) 

はなっち

ことらっち君、じーじのにも、可愛い尾羽がついてるんだけど^^

びゅーんとは、とばないでちゅよ

びろ〜んかな^^
by はなっち (2012-04-23 21:32) 

はなっち

わたっちさん、ありがとうごじゃりまちた

これからしゃちんみるの
たのちみでちゅ
by はなっち (2012-04-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。