歪んでる・・・? [ ∟ 修理]

コペンの屋根の右側のモール

出っ張りが気になって

左右見比べてみまちた


右側
屋根 001.jpg


左側
屋根 002.jpg


コペンの屋根は二つに折れて、後ろのトランクに収納されるのだけど

前回の閉じた時、変な風に閉じたのか

こないだ、コツンってされた時、歪んだのか

それとも、中古で買った時からなのか

それを考えると、夜も寝れなくなりまちたそうですじーじちゃん

板金屋さんの見解は、どうかな~・・・(鳴く)・・・?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

hiro-kun

はなっちちゃん、こんにちわ。

風切りの音や雨漏りがしなければ大丈夫なのでは・・・

多少の歪みは気にしないでちゅ!

by hiro-kun (2012-06-21 12:51) 

はなっち

hiroクン、ありがとう・・・(泣く)

それが・・・

台風の翌朝、助手席に、雨のしずくが・・・

左側、屋根の合体部付近の、内側のゴムのモールに

水滴が・・・まぁ~スイテキ♪♪
by はなっち (2012-06-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スズキ フロンテクーペ?AVIC-ZH9MD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。