LEDルームランプ [ ∟ 飾り・カーナビ]

24.8.15  じいちゃんのお友達のhiro君が

コペンのルームライトをLEDに替えてくれまちたよ〜




IMG_3130.JPG

購入先、品番、金額は不明でちゅ〜

IMG_3129.JPG

とても明るくなりまりまちた
老眼のじいちゃんの未来も、明るくなりまちた〜[ひらめき]



DスポーツのLEDルームランプは
こんな感じでちゅ

Dスポーツ.JPG

http://www.dsport-web.com/copen/51.html

LEDランプだけで、5000円もするでちゅよ〜。。。



hiro君、ありがとう♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hiropecker







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

hiro-kun

はなっちちゃん、こんばんわ。

じーちゃんのコペン、明るくなって良かったね。


by hiro-kun (2012-08-16 23:06) 

はなっち

hiro君、ありがとうでちゅ
これで、落とした薬も探せそうでちゅ
by はなっち (2012-08-17 04:44) 

ことらっち

☆REDな部屋になったのかと思ったら明るくなったんだにゃん

☆今日真っ赤なコペン君を見たよサングラスの似合う女の子が運転してたよ。
by ことらっち (2012-08-23 19:17) 

はなっち

ことらっち君、じーちゃんも、メガネが似合ってるよ
ローガンだけどね
明るすぎて、白内障になりそうだよ・・・ウソだよ
by はなっち (2012-08-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。