コペンのバッテリー上がり [ ∟ 修理]

25.3.3 たまにはコペン♪

と、思って、リモコンのスターターを押しても反応なし・・・@@

乗り込んで、キーを回すと、、、カタカタと音がするだけ[がく~(落胆した顔)]

やってしまったぁ~

たぶんバッテリー上がり[あせあせ(飛び散る汗)]


ハヤブサ君でオートバックスへ行き

これを買ってきました


IMG_3979.JPG


で、ハヤブサ君のバッテリーはどこに???

運転席のお尻の下にありました

IMG_3980.JPG


IMG_3981.JPG

IMG_3982.JPG

↑最初、黒いコードをここにつけたら・・・無反応でしたので




IMG_3983.JPG

ここにつけて


なんとかエンジン始動することが出来ました


IMG_3984.JPG


前回、動かしたのはH25.2.9  

1週間に1回くらいは、乗らないとだめなのかな~



メーターは54,794kmでした






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ことらっち

☆たまにはかまってあげないと・・・ストライキを起こすよにゃん
by ことらっち (2013-03-06 14:54) 

はなっち

ことらっちくん、もう10年も続いているよ
ストライキ@@
by はなっち (2013-03-10 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。