痛いでちゅ [ ∟ 修理]

25.4.7 強風

はなっち飛ばされそうでちゅた

じーじ、玉コロガシに夢中でちゅ

ボウリング場の駐車場で、時間待ちしてると

いきなり・・・ボコッ!・・・・・????[exclamation&question]


25.4.7傷.jpg


最近、鈍くなったじーじだけど

何が起きたのか、ほどなく、


後から隣にとめた車のおじちゃんが、ドアを開けた時

風でドアが勢い良く、コペンの腰のあたりに



25.4.7傷2.jpg



川島プロチャレンジというボウリング大会に、そのおじちゃんも出るというので

終わってから、お話しまちょということで


今日は点数、大当りするかと思ったらしいでちゅけど

そのおじちゃんにも、負けてしまったそうでちゅ



今日、相手の保険屋さんから、でんわがかかってくるそうでちゅ

これで、2度目

当てられ癖がついちゃったでちゅかね〜@@


次はじーじのいのちがしんぱいでちゅ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センターコンソールコペンの車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。