PIVOT MULTI GAUGE X2-L [ ∟ 飾り・カーナビ]

こにゃにゃちわ、なのだ

じいちゃんのコペンちゃん

マジックタンクをつけて、つまみを2回転回してあるのだけど



ノーマルとの違いがわからない、じいちゃん

ブースト計を取り付けたそうでちゅ


メーターIMG_7045.jpg


ハンドルの根元にある、故障診断コネクターに接続するだけの

簡単取り付け

メカ音痴のじいちゃんにも、できまちたそうでちゅ


メーターIMG_7043.jpg


で、どうなったの?って、感じでちゅが

針がぴくぴく動くのが、おもちろいそうでちゅ


PIVOT社のHPでつ

http://pivotjp.com/product/x2/x2.html
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 8

ことらっち

☆どのメーターか一瞬わからなかったあるよ。

☆で・着け心地は?
by ことらっち (2011-09-13 22:00) 

ことらっち

★最近こんなところにまで変なのが出没してるよ・・・気をつけようがないよね。

★またまた渋滞から抜け出られなかったのかにゃ?

★それとも・・・メーターを見間違いしてとんでもないところへかにゃん?
by ことらっち (2011-09-18 21:34) 

はなっち

変なコメント、消しちゃった^^
メーターね、見てたのは最初だけ
ブルーの照明が綺麗だから
飾りかな^^
お出かけの帰り道は、そんなに渋滞しなかったよん
by はなっち (2011-09-20 06:03) 

ことらっち

☆秘境のグランドで黒のコペン君にあったよ。

☆いろんなカラーのもあるんだにゃ・・・

☆ジュニアが・・・ほしがってるよ。

☆高すぎて・・・考え中だに
by ことらっち (2011-10-02 00:01) 

はなっち

7色くらいあるのかにゃ~

じいちゃんはシルバーシートにすれば良かったと
後悔してまちゅ
by はなっち (2011-10-07 10:40) 

ことらっち

★同じ乗るなら目立つカラーに・・

★イエロー
by ことらっち (2011-10-09 11:52) 

ことらっち

★今日秘境でシルバーのでオープンにしてるのに出会ったよ。

★じぃじーも今日はそうだったのかにゃ?

★★その5分後にクローズのグレーのに・・・もね。
by ことらっち (2011-10-10 23:07) 

はなっち

気にすると、結構、走ってるんでちゅよね~
一人のときは、オープンで♪
by はなっち (2011-10-13 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジックタンクNIKON V1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。